夢見る頃を過ぎたら…

若いころの私と今の私と、身体の中も外も随分違ってきた。その違いって面白い。

遊園地

ドラマを見ていたら
遊園地デートのシーンがあった。

遊園地…と言うには、ちょっと年齢が行ってる感がある30代女性と年下男性のデート。

でも
なんか
遊園地行きたくなった。

絶叫系は苦手だけれど
なんか遊園地ってウキウキするよね。

TDLとかUSJとかなら年齢も多岐に渡るけど、50代での遊園地デートはどうなんだろうか。

行きたいけど
相手がいないけどね(笑)

危うく?なりそうなのはいるけど却下。
夢も潰さない程度…と、考えると却下。
ときめきもほしいかも?と、考えるとまた却下。

ああ。。。
異性の友達の少ないこと。

夢見る頃を過ぎたら、本当に現実は厳しいものなのね。