夢見る頃を過ぎたら…

若いころの私と今の私と、身体の中も外も随分違ってきた。その違いって面白い。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気でいるかな

もう何年経つでしょう。 初めて会った場所はお台場で、背が高くて素敵な人でした。 私より、確か7歳ほど下だったと思います。 もう10年以上前かなぁ…(^^; アメリカに住んでいる彼は、たまにしか日本に戻ってきません。 最初に会った時は、たまたま仕事で戻っ…

甘い声

自分の全部が溶けてしまうような… 正常ではいられなくなるぐらい甘い声を聴いたことがありますか? 私はあるんです。 全く信じられない。 今でも思います。 でも、その人の声を聞くと、どうしてだかわからないのですが、 平常心じゃいられなくなっちゃうんで…

逃げ場所

日常に不満はあまりない。 悩みは沢山あるけど、きっとどうにかなるような悩みなのかもしれない。 そうは思っても、なんだか耐えられない。 だからどこかに吐き出す場所が欲しいなって思った。 ちょっと前に色々書いていた場所があったんだけど、 必要ないか…

必要な事ってなんだろう

そろそろ先の事をなんとなく考えても良い時期。 母と父を看取った時、いろんなことを考えたし、考えないといけなかった。 生きる事にそんなに執着しないって思ったのもそのころ。 いや、別に生きたくないとか言ってるわけじゃないの。 残された日々は有限だ…