夢見る頃を過ぎたら…

若いころの私と今の私と、身体の中も外も随分違ってきた。その違いって面白い。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女の本能?

勝負下着? もう捨てちゃおうと思って、一応撮ってみた。 もうこれ着けなくなってどれぐらい経つかしら?そんなに派手なのないんだけど、やっぱり綺麗な刺繍があったり、レースが可愛かったりとか、ちょっと変わった色味だったりとか… 着けたときに綺麗に見…

シスコン

私には妹がいます。 ”もし誰と結婚してもいいというのなら、妹と結婚したい”と思っていました。 今、妹は私の家族と一緒に暮らしています。 結婚はしてません。 この前、ふと思い出したんです。 ”もし誰と結婚してもいいというのなら、妹と結婚したい” この…

ファーストフードで気後れする(笑)

これって多分、私だけ…(^^; マックとか、モスとか、ケンタッキーでも同じなんだけどね。 昔からファーストフードってあんまり食べないの。 だからなんだか入るのに勇気がいるの。 だって~~~。メニューわかんないし。 そりゃメニュー表みたら書いてあるけ…

ショートカットの理由

若い頃。 10代とか? その頃は前髪の長さが一ミリ違っても、なんか憂鬱~とか思ったりしてた気がする。 20代ぐらいになったら… ヘアスタイルは気にはしてたんだけど、それほど細かく言わなくなったかも。 なんでかっていうと、子供育ててたからかもしれない…

カワウソから羊に。

最初にUPしたカワウソの写真が、横向きだったので、向きを変えたり、サイズを変えたり、色々編集してみましたが、全く変わらず…諦めて、羊の写真を撮ってみました。こちらはそのまま綺麗にUP出来ました。暫くはこのままいこ~っと。PCだと色つきのこのブログ…

はじめまして。の記事(笑)

ブログをやろう!って思って、いったいどれぐらい過ぎたでしょう(笑) まずはどこブログを書くか?そこからだったんですよねぇ… でね、色々見て、比べて、はてなでやろう!ってなって、そのあと登録してみたんだけど、よくわからなくて気づいたらブログ三つも…