夢見る頃を過ぎたら…

若いころの私と今の私と、身体の中も外も随分違ってきた。その違いって面白い。

はじめまして。の記事(笑)

ブログをやろう!って思って、いったいどれぐらい過ぎたでしょう(笑)

まずはどこブログを書くか?そこからだったんですよねぇ…

でね、色々見て、比べて、はてなでやろう!ってなって、そのあと登録してみたんだけど、よくわからなくて気づいたらブログ三つも出来ちゃったんです(^^;

 

プロフィールの写真?もよくわからず、UPしてみたものの横向き?になっちゃってるし…。

これはどうしたらいいのか全く分からず、そのまま諦めました。

 

さて。結局ひとつのブログ以外使う予定がないので、他のは削除の仕方もわからないので、とりあえず非公開に設定してみました。

 

さて、書くぞー!と、思った途端。

デザインとか考えなくちゃならないんだって思ったら…

めんどくさくなって放り投げて、既に一週間ぐらい経過。

 

そして本日、やっとあれやこれやデザインを見て、これに決めました。

決めて?それは文字が大きい事(笑)

半世紀以上生きていると、おめめがついて来ないのでした。

老眼ってやつですね。乱視もひどいので大変です。

 

そうこうしつつ、本日、このブログ初めての記事です。

やっとスタートラインに立てました♪

 

これから何かしら私の思いをこちらに綴っていこうと思います(^^)