夢見る頃を過ぎたら…

若いころの私と今の私と、身体の中も外も随分違ってきた。その違いって面白い。

ファーストフードで気後れする(笑)

これって多分、私だけ…(^^;

 

マックとか、モスとか、ケンタッキーでも同じなんだけどね。

昔からファーストフードってあんまり食べないの。

だからなんだか入るのに勇気がいるの。

 

だって~~~。メニューわかんないし。

そりゃメニュー表みたら書いてあるけど、写真入りで。

だけどそれを見てから迷うし…

飲み物もどこに書いてあるの~?みたいなw

セットメニューってなにぃ~??みたいなw

 

焦ったあげく、なんだかちょっとわけのわかんない、高めのランチになっちゃったりすること多数………。

やだなぁ~。。。。

 

スタバなんてもっと大変。

本日のコーヒーならいいけど、他はもう抹茶フラペチーノ一択よ(笑)

 

元々あまり外でご飯を食べないので、ファーストフードもなんだかドキドキしちゃうの。どうせならテーブル座ってゆっくりメニューを見て、のんびり自分のペースで注文した方がいいなぁ…

そう。ファミレスとかの方が好き♪

 

どんくさいのかなぁ。。。

そうそう、ファーストフードって若い子のお店って感じがするの。

それもこの年になってから微妙に気後れする一因になってる。

年を取るって罪ねw

 

もうちょっとどうにかしないと…

ほんと、いい年なんだから。

 

最近やってる「最高のオバハン中島ハルコ」ぐらいドーンといけたらいいんだけどw