夢見る頃を過ぎたら…

若いころの私と今の私と、身体の中も外も随分違ってきた。その違いって面白い。

いつまでも待つよ

よくねぇ…

ドラマとかでもそうだけど、現実でも言われたことない?

 

「いつまでも待つよ」

 

でも、それっていつまでなんだろう?って気にならない?

 

私はいつも言われると考えちゃってた。

 

いつまで?

来月まで?

来年まで?

三年後とか?

10年?

まさか一生とか???(笑)

 

 

いつまでも待つよ

 

言われた方は怖いよね。

 

その言葉を信じて

ある日突然その人のもとに走っていったらどうなるんだろう?

そしてその人が待っていてくれなかったら…

 

怖い言葉よね。

 

「いつまでも待つよ」

 

 

その言葉を使ったことのあるあなた。

その言葉に責任を持てます?

そして…その”いつまでも”って

イツマデノ事???