夢見る頃を過ぎたら…

若いころの私と今の私と、身体の中も外も随分違ってきた。その違いって面白い。

逃げ場所

日常に不満はあまりない。

悩みは沢山あるけど、きっとどうにかなるような悩みなのかもしれない。

そうは思っても、なんだか耐えられない。

だからどこかに吐き出す場所が欲しいなって思った。

 

ちょっと前に色々書いていた場所があったんだけど、

必要ないかも?って思ってたらパスワードを忘れて入れなくなっちゃった(笑)

 

そして…

今はここを見つけた。

 

吐き出そうって思っても、なんかこんなこといきなり書いてもいいのかしら?と迷ったりする。

迷うこと自体いらないかも?って思ったりもする。

でもあまりに脈絡ないと、あとで読んだらわけわかんないかな~?とか思ったりもして…(笑)

 

でも。

ここがあるからちょっと余裕ができた。

ありがたい。